ニュースコム敷島店がオープンしました

<業務引継のごあいさつ>
皆さまには益々のご清栄のことと、お慶び申し上げます。いつも新聞各紙をご購読くださり、誠にありがとうございます。

10月1日より、株式会社ニュースコムは有限会社五味新聞店から業務を引き継ぐことになりました。
地域密着で精一杯頑張っていく所存ですので、引き続きご愛読のほどよろしくお願いいたします。

当面の間は五味新聞店の店舗をニュースコム敷島店として利用させていただき、同じスタッフで業務を行っていく予定です。

新聞購読料を自動振替でお支払いいただいているお客様には、金融機関のご協力により、お手間を取らせない形で引継ぎをさせていただきましたので、ご安心ください。
今後はクレジットカードでのお支払いにつきましても対応してまいりますので、今しばらくお待ちいください。
弊社社員がお伺いする際はスタッフ証を着けておりますので、お伺いした者に少しでも不審な点がありましたら、身元確認をしていただき、遠慮なく弊社までご連絡ください。

突然の業務引継で、該当エリアのお客様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞ事情をご理解いただき、これまでと変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。

 

令和2年10月吉日
株式会社ニュースコム 代表取締役 川上明彦

<指定口座が JA 梨北のお客様へ>
弊社にて五味新聞店よりシステム上一部引き継ぎができず、他金融機関口座への変更をお願いすることがございます。どうかご了承ください。

投稿ナビゲーション