【新事業】やまなし楽膳

株式会社ニュースコムは2022年4月より新事業「やまなし楽膳」のサービスを開始します。

「やまなし楽膳」は夕食宅配サービスです。
地域のお客さまと接する中で、ご自身やご家族のお食事に苦労しているというお声を多く耳にします。
そんな皆さまの声に応えるべく、静岡県浜松市にある新聞販売店「アウンズヤナギハラ」が展開している「楽膳」のしくみを活用し、甲府市内で学校給食や仕出し弁当事業を展開している地元企業「中食フーズサプライ」の協力を受けてサービスをスタートしました。
甲府市大里にある中食フーズで午前中に手作りした夕食を、その日の午後お届けします。
「ご飯くらいは自分で炊くから……」というお声が多いため、基本はおかずをお届けするサービスです。
毎日食べても飽きのこない、家庭的で優しい味付けのおかずです。
またご希望にあわせて、ごはんや地元の人気の和菓子店「竹屋あさかわ」の季節のおこわやどら焼きもご注文いただけます。
この「やまなし楽膳」を通じて、安心安全はもとより美味しさや楽しさも一緒にお届けしていきます。
ぜひ、私たちのお届けする夕食をお楽しみください。

これからもニュースコムは新聞販売店として、地域の「困った」のお役に立つサービスを通じて「うるおいのある生活づくり」をお手伝いします。

【お問い合わせ】
やまなし楽膳(ニュースコム 暮らしサポート)
0120-380-777
受付時間 9:00〜17:00(日曜・祝日お休み)
山梨県甲府市相生2-15-1
https://rakuzenfc.com/yamanashi/


投稿ナビゲーション